注文の流れ
-
1. 問合せ
ご要望をご相談ください
お問い合わせフォームからご依頼ください。 お問い合わせの内容で不明点がある場合は、お客様に改めて確認することがございます。 メール・FAX・電話でのご相談も承ります。メールアドレス info@sakaimark.co.jp
-
2. 見積
お見積りをご依頼ください
お問い合わせ内容に基づいて、お見積りをさせていただきます。 お見積もりフォームからも簡単にご依頼いただけます。 -
3. 発注
ご注文をご連絡ください
お見積り内容にご納得いただけいましたら、ご発注を承ります。 以下の内容についてご連絡ください。- ○素材・材質
- ○サイズ
- ○形
- ○粘着の種類
- ○色数
- ○数量
- ○加工
- ○仕上げ
- ○希望納期
- ○備考(シールの用途やご要望)
-
4. 入稿
入稿フォームよりデータを入稿してください
入稿データに問題がないかチェックを行ないます。 データチェックが完了しましたら、納期など最終的なご連絡をいたします。 詳しくは【データ作成・入稿について】をご覧ください。 なお、お客様でデータ作成が難しい場合は、弊社にて入稿データを作成することも可能です。 ※データ作成料は、無料サービスいたします。 -
5. 注文確認
ご注文内容をご確認ください
入稿データ ご注文確認メールをお送り致します。 納品先のご記入・お支払い方法をご選択のうえ、ご注文確認メールをご返信ください。 メールでご返信の場合 info@sakaimark.co.jp -
6. 校正
ご希望であれば校正を依頼ください
校正をする必要があれば、また必要に応じて、校正(または色校正)もできます。 ※ただし、色校正は、日数と費用が別途掛かりますので、事前にご連絡ください。 -
7. 製作
印刷から加工・検品まで行います
ご注文いただいたシールの製作をいたします。 -
8. 納品
完成した製品をお客様のご指定の場所へ納品いたします
商品発送後、翌日以降にお受け取りいただけます。