シールの種類について
-
Q.どんなシールを作成できますか?
A.サンプルをお送りします。 弊社ホームページをご覧いただき、こんなシールが作りたいというご希望がございましたら実物のサンプルをお送りいたします。 シール素材やサイズ感、粘着度、商品に貼りつけた雰囲気などをお試しいただき、ご注文の際の参考にしてください。
費用について
-
Q.料金の目安を教えてください。
A.仕様によって異なります。 上質紙や光沢紙など用紙の素材をはじめ、使用する色の数、表面加工、サイズなど制作するシールによって料金は異なります。 まずは、どんなシールを作成したいかをお聞かせください。また、弊社のお見積りフォームがございますので簡単にご依頼いただけます。
ご注文について
-
Q.少量ですが注文できますか?
A.どうぞご相談ください。 当社では少量でも対応可能ですが、一般的に多く印刷した方が一枚あたりの単価はコストダウンできます。まずは想定されているご予算と内容をお聞かせください。最適な対応方法を検討いたします。 -
Q.注文はどのようにすればいいですか?
A.見積りのご了承がいただければ弊社よりご注文確認書をお送り致します。 素材、サイズ、数量、費用等の内容をご確認の上、ご注文確認書をご返信ください ご注文はメール、FAXでお願いします。 FAXでのご返信場合 FAX 06-6768-8005 メールでのご返信の場合 info@sakaimark.co.jp
データについて
-
Q.データの形式は決まっていますか?
A.Adobe Illustratorでお願いたします。 入稿できるデータはAdobe Illustratorを基本としております(バージョンIllustrator CS3) フォントは必ずアウトライン化をお願いします。また、出力見本(PDF)も添付ください。詳細は「データ作成について」を参照ください。 -
Q.データを作成してもらえますか?
A.Adobe Illustratorなどのソフトをお持ちでない場合やデータ作成ができない場合は、弊社でデータ作成も承っております
納期・送料ついて
-
Q.注文後、どのくらいで完成しますか?
A.データ入稿後、通常はご注文から約7~10日営業日内で発送いたします。 しかし、数量や加工によってはそれ以上かかる場合がございます、ご了承ください。 また、お急ぎの場合はご相談ください。可能な範囲で対応させていただきます。 -
Q.指定の送付先に送ってもらえますか?
A.発送可能です。納品先と請求先が異なる場合は、「納品先」に商品を直送した上、別途「請求先」に請求書を郵送いたします。 -
Q.送料はかかりますか?
A.送料はお届け先は1カ所であれば、無料です。 数か所に分納になる場合は、別途料金がかかります。
お支払について
-
Q.シール代金の支払いはどうなりますか?
- ◎個人様の場合……シール代金は、商品到着後、10日以内にお振込をお願いいたします。
- ※振込手数料は、お客様でご負担をお願いいたします。
- ◎法人様の場合……シール代金は、初回商談の際、ご相談させていただきます。
- ※納品先と請求先が同じ場合、商品に請求書を同梱いたします。
- ※納品先と請求先が異なる場合は、別途請求先に、ご請求書を郵送いたします。
返品について
-
Q.受け取ったシールの返品はできますか?
A.原則として、返品はお受けできません。 ですが万一、弊社サイドでの印刷工程上により、品物に問題が発生した場合は、返品してください。 刷り直し、または返金にて対応致します。 また、お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、キャンセル時点までの制作費をご負担いただきます。