GUIDE ご利用ガイド

  • お見積り・発注について
  • データ作成・入稿について
  • よくあるご質問

注文の流れ

  1. 1.問合せ

    ご要望をご相談ください

    お問い合わせフォームからご依頼ください。 お問い合わせの内容で不明点がある場合は、お客様に改めて確認することがございます。 メール・FAX・電話でのご相談も承ります。メールアドレス info@sakaimark.co.jp
  2. 2.見積

    お見積りをご依頼ください

    お問い合わせ内容に基づいて、お見積りをさせていただきます。 お見積もりフォームからも簡単にご依頼いただけます。
  3. 3.発注

    ご注文をご連絡ください

    お見積り内容にご納得いただけいましたら、ご発注を承ります。 以下の内容についてご連絡ください。
    • ○素材・材質
    • ○サイズ
    • ○形
    • ○粘着の種類
    • ○色数
    • ○数量
    • ○加工
    • ○仕上げ
    • ○希望納期
    • ○備考(シールの用途やご要望)
  4. 4.入稿

    入稿フォームよりデータを入稿してください

    入稿データに問題がないかチェックを行ないます。 データチェックが完了しましたら、納期など最終的なご連絡をいたします。 詳しくは【データ作成・入稿について】をご覧ください。 なお、お客様でデータ作成が難しい場合は、弊社にて入稿データを作成することも可能です。 ※データ作成料は、無料サービスいたします。
  5. 5.注文確認

    ご注文内容をご確認ください

    入稿データ ご注文確認メールをお送り致します。 納品先のご記入・お支払い方法をご選択のうえ、ご注文確認メールをご返信ください。 メールでご返信の場合 info@sakaimark.co.jp
  6. 6.校正

    ご希望であれば校正を依頼ください

    校正をする必要があれば、また必要に応じて、校正(または色校正)もできます。 ※ただし、色校正は、日数と費用が別途掛かりますので、事前にご連絡ください。
  7. 7.製作

    印刷から加工・検品まで行います

    ご注文いただいたシールの製作をいたします。
  8. 8.納品

    完成した製品をお客様のご指定の場所へ納品いたします

    商品発送後、翌日以降にお受け取りいただけます。
プリタグ
  • 販促4兄弟
  • 今月のイチオシ 小ロット ユポピック作成
  • 取り扱い商品一覧 販促に役立つアイテムいろいろ。
  • ご利用ガイド 入稿方法やよくあるご質問はこちら
  • 制作事例 酒井マークで製作したシールのご紹介